携帯電波が・・

昨日から今日までの二日間(ほぼ24時間)、
近くですが家族旅行してきました01.gif

時間はスケジュール通り、目的地では想像以上08.gif
という感じで良い旅になりました55.gif


昨夜の宿泊地。

田舎なのですが、携帯の電波がアンテナ0本~1本程度。
繋がらないことはないのですが、とても遅くて使い物にならないくらい・・
とは言え、テキストレベルでのやりとりなら問題無いレベル。

うーん・・

プライベートならとっくにあきらめてますが、
仕事関係はなんとかならないか・・と考えたり。

どうせなら、繋がらないか、完全に繋がるかのどちらかになるといいのにw
と思ったりもするわけです。

そう言えば、10年以上前は、意図的に携帯電波を遮断する場所もあったりましたが、
今はどうなっているんでしょうか??

地震対策等、今ではそのような場所はなくなってきてるのかな。。


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ