梅雨入りは・・

伊勢志摩サミットが始まりました。

首脳会合の会場となるのは三重県志摩市の賢島。
なるほど、島の方が警備を考えると合理的なのかもしれません。

そう思うと・・

次の日本でのサミット、瀬戸内海でもいいんじゃない!?
と思ったりもしますよね02.gif

さて、本日のサミット、残念ながら快晴!とはいかなかったようですが・・

mitz的には昨日も今日の昼過ぎまでも、
結局降らんのかい!
と思っていましたが、夕方頃からザーっと降ってくれて一安心58.gif

降るときに降ってください。

そう言えば、例年6月に入ると梅雨入りしますが、
今年もそろそろ梅雨入りになるのかな??


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ