凶暴化してない?

昨日の今日になってしまいましたが・・

風邪注意!

十分注意していましたし、朝喉が痛かった訳でもありません。

が・・

お昼過ぎから急に身体のだるさ、節々の痛み、そしてブルブル震えるくらいの寒気。

62.gif62.gif62.gif

熱を測ると37.9℃。

高熱じゃないですが、結構しんどい58.gif


それにしても、以前は熱を出すなんて一年に一回あるかないか・・
だったのですが、昨年からこの時期、やばくなってきました。

いつも先に息子がコホコホ咳して病院に行き、
治ったかな?と油断する頃に移るようです。。

以前は周りに風邪の人がいても移ることは滅多になかったのに・・
こどもの身体の中でウィルスが凶暴化しとんじゃないか??
と思えるほど。
(いえ、決して年齢のせいでは・・)


さて、明日も朝早いし、もう寝よっと。。


今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ