無理せず暑さ対策

気分的には梅雨明け&夏本番52.gif

ほんま、どうなりゃ・・と思う暑さです58.gif

外で作業されている方、建物内でも冷房環境のない場所で作業をされている方、十分に注意しましょう59.gif

道路工事とかを見ていても、現場の方はもちろん、
交通整理で道路に立っているおじさんもすごく暑くて大変そう・・

ほんま、倒れませんように。。

そんな暑さの中、SNSなんかを見ていると、
今日はエアコンいれんかった!
的な投稿を見かけたりしますが、そんなんいりませんw

エアコン入れれる環境にあるならちゃんと電源ONしましょう。
倒れてからじゃあ遅いかもしれません。62.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ