津田の松原海開き!

10時頃・・
天気の心配もありましたが。。

パンパンと空砲が津田の松原海水浴場の海開きをお知らせしました。

海開きがあって、いよいよ本格的な夏到来!という気がします02.gif

mitzも海開きを見に行く予定で作業等調整していましたが、
当日になって「お留守番」という大役を頂戴しまして・・12.gif


昨日まで梅雨明けしたかのような暑い日が続いてましたが、
今日はヒンヤリと過ごしやすい1日になりました。

海、泳いだ小学生とか寒かっただろうな・・

さて、津田の松原海水浴場、
今年もたくさんの人で賑わってほしいとこと01.gif

暑い夏、ショッピングセンター等の建物内で過ごすのも良いと思いますが、
津田の松原での海水浴、夏の良い思い出になると思います59.gif

今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ