心の中の金メダル!

オリンピック、盛り上がってます59.gif

自分の興味ある競技をLiveで観れたら最高01.gif

それ以外にも、色々と気になる競技があります。
が、全てLiveで観るのは不可能。

そんな訳でスポーツニュースでチェックする訳ですが、
多くがメダル関係で同じような内容14.gif

それぞれのチャンネルで個性を出せないものか。。

残念ながらメダルに手が届かなかった競技でも
とても素晴らしいプレーをした方が多い訳で、
もっといろいろと観たかったな・・


さて・・
卓球。

女子は決勝進出できませんでしたが、
気になったのはその卓球台。

過去に見たことがないデザインでかっこいいと思っていたら、
後でツイッターで知りましたが、山形、天童の会社が作ったそうです。
mitzの心の中の金メダル55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ