マスコミ酷いな・・

高畑さんの問題・・

えっ!?
問題??

被害者や関係者に迷惑をかけたことはとても大きな問題だと思いますが、
mitz的には全く関係のないお話。
知っても知らなくてもなんちゃ関係ありません。

テレビでは意味分からない事ばかり聞いて報道して15.gif

なんちゃ知りたくないですし、
そんな事を知りたいと思っていると思われたくもないし、
道徳レベルがどうかしてるとしか思えない62.gif

今晩、テレビのチャンネル廻してたら、
海外のドッキリのような番組やってました。

日本でも昔はこういうのありましたが、
近年では目にしないようになりました。
苦情が多かったのかな・・

ただ、面白かったし、危険な話題、ちょっとHな話題もありましたが、
子どもには、「こんなんしたらイカンで!」と注意できるような内容。
ある意味、家族間に笑いもコミュニケーションもあった。

今の番組は、そもそも子どもに説明できん内容が増えてきた気がします。

昔と比べて今のマスコミ、本当に成長しとんでしょうか??


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ