迷い犬情報求む

心配していた、台風18号。
予想よりも一層、北の進路になり、さぬき市への影響はほぼなかったのではないでしょうか。

ほんま、mitzにとっては助かりました58.gif

ちょうど本日仕事の作業日で、もし台風直撃だったら大変な事になるところでした58.gif

津田町内のピークは15時頃の雨と雷だったでしょうか。。
一時濡れてしまったものの、ほぼ問題なしで何より01.gif


さて、話は変わりますが、津田町津田の迷い犬情報。
昨日の朝から飼い犬が居なくなっているそうです。
----------------------------------------------------------
犬の特徴は、老犬、茶の雑種、赤首輪、メスもんちゃんです。
目も見えておらず、足も最近は弱ってフラフラしています。
名前を呼んでも反応はないかもしれません。
----------------------------------------------------------

もし情報があるようでしたら、mitzまでご連絡をお願いします m(_ _)m

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ