iモード端末購入

mitzのガラケー、今朝、携帯の画面が見えなくなったし、
着信音が鳴らんようになってしまいました10.gif

画面が見えないのも着信が分からないのも完全アウト52.gif

修理か買い換えか・・
という悩みもありましたが。

iモード端末。
もう今出回っているので最後。
spモード端末、ガラホと呼ばれるものになってしまいます。

そんな訳で、iモード端末を購入出来る今がチャンスということで買い換え決定。


スマホは格安データ通信SIMで使っているので携帯はほぼ頻度が多くない電話のみ。
(iモードなんてほぼ使ったことありませんし・・)
そんな使い方だとやはりiモード端末が月額通話料(通信料)がお安い。

もう今日購入した端末が最後のiモード機になるんだろうな・・


ところで。
機種変時のデータの引越って最近はほぼ全部移動できるんですね08.gif
メールや電話帳は当然ですが、発着履歴やアラームの設定まで引き継がれていてビックリでした02.gif
(waonやnanacoは自分で移動しました)


今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ