凧揚げ大会中止

今朝、8時半前頃、音声告知放送で
凧揚げ大会が雨の為中止となる放送がありました14.gif
(公民館で子ども向けのたこ教室が開催されたそうです)

晴れが続いてましたが、今朝は
朝から結構降ってましたもんね・・
仕方ない06.gif

調べると、凧揚げ大会の中止は2007年度(2008年2月)以来のこと。
9年振りの中止となりました。

凧揚げは中止となっても・・
「第5回さぬき市冬のうまいもんまつり」
は無事に開催されたそうです08.gif

いいなー、行きたかったな・・

そう思ってると、こんなイベントが57.gif

さぬき市商工会ワクワク市

次の日曜日、2月12日(日)に長尾で開催されるそうです59.gif

マグロの解体ショー、テレビでしか見たことないから気になるな・・


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ