明日は4/1

まずは・・

昨日のブログ、
宅配パン 初回は

mitzが不在時に机の上に新聞と一緒に置いてあったので、
新聞の折り込みチラシかと思っていました52.gif

本日、「昨日新しいパン屋さんが丁寧に挨拶しにきてくれましたよ」と13.gif

恐らくその際に詳細な説明があったのかと58.gif

すみません。。
新聞の折り込みチラシに入っていたのかと思ってました14.gif

お詫びに(でもなく普通に買う可能性大でしたが)初回予定日、是非購入させていただくことにします。。

さて。

本日3月31日。
平成28年度も終わり、明日から29年度スタート59.gif

気持ち新たに新年度スタートしたいですね02.gif

そう言えば・・

数年前くらいまで4/1のエイプリルフールって盛り上がっていたように感じてましたが、
今年はどうなんでしょうか・・

明日はエイプリールフールですね05.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ