草刈り開始!

東かがわ市では既に田植えを終えている地域もあるそうですが、
津田町内でも田植えの話題が聞こえてくるような時期になりました01.gif

4月に入り気温が上がり、どんどん伸びる雑草58.gif

早めに刈ったらラクなのにな・・

分かっていますが、時間がとれない14.gif

ようやく本日、今季初草刈りです57.gif

一時間半程度、刈りまくったつもりですが、まだまだ50.gif

次、草刈りできる予定なのは次の土日あたりですが、
あと一週間近く放置するのはヤバそう・・
なんとか時間確保したいな。。

暖かくなってきて過ごしやすい時期になってきましたね!
なんて挨拶したりしてますが、仕事も増えてきた・・10.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ