豪華旅

長かった作業も終わり、今日のランチは津田のあのお店でちょっと贅沢に・・
と思い足を運ぶと・・
車停めきれないくらいの混雑13.gif

そっ、そうか、今日は平日とは言え、GW真っ最中なんだと実感52.gif

急遽別のお店を探しましたが、確かに混雑してるお店が多そう。。
GW中は外食難民になる覚悟が必要かもしれないので
やっぱりお家ご飯が一番かも02.gif


さて・・

昨日からよくテレビ等で話題になっている、
JR東日本の豪華寝台列車「四季島」。

九州のななつ星も四季島も是非乗りたいのですが・・
その金額の高さから、夢で終わる可能性もかなり高いかもしれません10.gif

でも、そんな「夢」が感じられる列車の旅が現れたことが嬉しい。


そんな「夢」、四国でもできんのかな~

四季島は10両編成で客室が17とか08.gif
1両で1.7室です57.gif

それなら、高級バスでもいいのでは。。
数台の高級バスで四国一周。
もちろん、宿泊や食事はバスの中じゃなく、各県の人気店で。
リッチな旅をしてもらって、ついでに88箇所の主要なとこもお参りできてるとか。

JRの高級列車より割安に、且つ、特別感を感じられる旅だったら、どうなのかな・・

今話題の国内JR豪華旅に乗っかるのも良いような気もします01.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ