高速 下り混雑

2017年ゴールデンウィーク。
5月3日から後半スタート!なんて報道がありましたが・・

いえ、そこから本番スタート。

それまで渋滞していなかった高松自動車道も
5月3日から下り(高松方面)が渋滞していることが増えてます。

時間帯的にはお昼前と夕方頃。
お昼にさぬきうどんを食べようとしている人と、
取りあえずその日のうちに香川に入って一泊しようとしている人なのでしょうか。
以外と13時頃から16時頃までは渋滞してなかったな。
(mitzが見ている範囲ですが)

今日、5月5日(金)からは本来の後半スタート!!な気がしますが、
それでも渋滞しているのは関西方面じゃなく、高松方面。
まだまだ遊びに来ている人の方が多いのでしょうか・・

日中、ちょこっと買い物で国道を走りましたが、
意識して対向車線のナンバーをチラ見。

香川以外では徳島、神戸、京都、広島、和歌山、愛媛、・・
いつもより断然、県外ナンバーが多いですね。

皆様、安全運転でGW後半をお楽しみください01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ