セブン津田町店閉店

サンクスからセブンイレブンに変わって4年余り・・
セブンイレブン さぬき津田町店、
今月末、5月31日(水)15時をもって閉店となるそうです14.gif

本日久しぶりに店内に入りましたが、
一部は商品がなくなっていて寂しさが感じられました・・

こちらは、2013年、いよいよ津田町内でセブンイレブンがオープン!という記事。
22日オープン!

4年余りですが、特に琴林店ができるまで毎日のようにお世話になりました。

さて・・

場所は変わりますが、津田に新たにローソンができるという噂があるとか・・
それはそれで少し気になるな08.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

セブン津田町店閉店 のトラックバック

トラックバックURL:

セブン津田町店閉店にはトラックバックはありません。

セブン津田町店閉店 へのコメント

ホテルニュー越谷さんのコメント

津田ではセブンイレブン2軒は共存できないってことか?
まあ人口と交通量の低下もあるんだろ?
オレの住んでるとことでは、人口が違うからな

コメント時刻: 2017年05月24日 23時19分

mitzさんのコメント

閉店するセブンイレブンは駐車場の狭さも問題だったのかもしれません。
あと、この閉店情報が先か後かは分かりませんが近くにローソン出店という情報もありますし。

現状で津田町内にはセブンイレブン2件、ファミリーマート2件(サービスエリア含む)、オアシスのヤマザキショップもあります。

津田町の人口は3月末で6505人。

人口当たりのコンビニ店数では無理がある気がします。。

コメント時刻: 2017年05月24日 23時36分

ホテルニュー越谷さんのコメント

人口は減少していくなあ。オレも帰るつもりもないから

コメント時刻: 2017年05月26日 11時45分

ホテルニュー越谷さんのコメント

コンビニで儲かるんは、都会ですわ。

コメント時刻: 2017年05月26日 13時44分

セブン津田町店閉店 へのコメント投稿はこちらでどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  • ん? にっこり ハハハ むぅー ニヤリ グラサン うぇーん べー おぉー むっ がーん らぶらぶ
    グスグス ヒョエー うーん・・・ ゲッソリ・・・ モナー ちゅっ ガッカリ・・・ Zzz・・・ ・・・ はーと 汗 |||
    怒 ♪ ? ! アセアセ ピカーン ハートブレイク 超ラブラブ ドクロ
    Powered by MT Smileys

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ