雷で・・

本日のお昼頃。
強い雨と雷ゴロゴロ。

後に大雨警報になったそうですが、その頃にはやんでたな・・

さて。。

カミナリ57.gif

「あれ?電話繋がらんぞ!?」

機器を見ると、電源ランプが黄色で点滅状態。
(写真は消灯してますが)

すぐにサポートにTELして状況説明。

「電源ランプが黄色で点滅状態」というのがレアなのか、
なかなか100%信じて貰える感じではなかったですが、
すぐに代替機手配、2時間後くらいに業者の方が来て復旧してくださいました。
(「電源ランプが黄色点滅してます」と報告してたので、ホントにレアな状態だったんかな・・)

原因はカミナリ!
と特定はできませんが、何らかの関係があって不思議ではないとのこと。

光ケーブルでも何らかの影響があるのか、電源側か・・

カミナリには注意が必要です59.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ