LANとな!?

雨が続いてます14.gif

今朝、白鳥の山道を走っていると、
山奥の川の水が増えていましたし、山から水が道路を横断していたりとか、
さらにはその水が土色だった箇所もあったりとか・・

ここ数日の雨で地面の水分量が増えているようです。

で・・

更に、台風21号が接近しているとか13.gif

台風21号(2017年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

台風21号
名称 : LAN(ラン)
大きさ : 大型
強さ : 強い
中心気圧 : 965hPa
最大風速 : 中心付近で35m/s
最大瞬間風速 : 50m/s

名称がLANとか、やめてください。
めちゃ広範囲に影響ありそうじゃないですか58.gif

台風の影響が出るのは日曜から月曜にかけてでしょうか・・

既に多くの雨が降っていますので、
水路の確保とか、外に出しているものの片付けなど、
早めに対策しておきましょう59.gif


今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ