さぬき市を元気に!

『さぬき市を元気に!サポートワークショップワークショップ』

先日、10月4日に第一回が開催されたそうです08.gif

さぬき市を元気に!サポートワークショップ第一回レポート@さぬき市

こういうの、本当に良いですね01.gif

5,6年くらい前に行われていたら間違いなく参加希望出していたと思います・・

目標で50のアイデア、実際に出たアイデアの内容が気になります11.gif

実際に参加することができなかった人も、
もし自分が出席していたら・・
と思いつつ、自分ならどんなアイデアだすか59.gif
そういうのを考えるのが大切かもしれません。

「さぬき市を元気に!」

特にさぬき市に住んでいてそれに同感する方は
ワークショップに参加していなくても、アイデア考えるのは良いことです。

そして、そのアイデアを少しずつ実現できるといいですね02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ