パンダは和歌山にも

パンダか相撲か。

テレビをつけるとどちらかがうつります(笑)

上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん、

シャンシャン(香香)。

確かにとても可愛いですし、注目度が高いのは分かりますが・・


あれ?

この春、和歌山のアドベンチャーワールドには普通に赤ちゃんパンダいたのに、

なんで上野動物園の赤ちゃんパンダはこんなにフィーバーになるんだろう??


そう思っていたら、ようやく和歌山県知事が声を出したそうです。

「パンダは和歌山にも」知事、シャンシャン報道に注文

ですよね・・

でも、ほんま、ようやくって感じ。


首都圏で赤ちゃんパンダにあえるってだけで

赤ちゃんパンダフィーバーが発生するんだから、

早くそのフィーバーに乗っかるべきですよね02.gif


mitzも仕事面でなんか便乗できないか考えてみましたが、

何も思いつかん ┐(´д`)┌


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ