オードブル!

毎日寒い寒いと言ってますが、今朝も寒かった。

mitzの家の外のバケツの水、

今季、初めて凍ってました08.gif

逆に言うと、今まで寒い寒いと言ってましたが、

まだまだ凍るほどじゃなかった訳か・・


さて、今年、2017年も残すところあと10日。

クリスマス
忘年会
親戚の帰省

など、ホームパーティーをする機会があるかもしれませんが、

大手スーパーやコンビニじゃなく、地元でもオードブルありますよー

と、あそ達さんがレポート。

年末年始の救世主!さぬき市おすすめのオードブルたち@さぬき市

あぁ、なるほど、確かにいいですね~02.gif

12月31日まで営業しているのもありがたい55.gif


そして何より・・


クリスマスの鳥の事を思い出しちゃいました59.gif


「予約優先のため、確実に手に入れたいかたは必ず電話で予約をしてくださいね。」とのこと。


予約しましょう05.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ