風邪でよかった!?

昨日書いたブログが、

翌日の自分に当てはまる的なことが

今月2回目かもしれません。。


昨日、「県内インフル警報」という話題を書きました。

書いたのは夕方ですが、その夜。

家族の一人が、発熱10.gif

すぐに思いました、

まっ、まさか、インf・・


とはいえ、高熱じゃないし、そんなに苦しそうにないし、

(むしろテンション高いしw)

インフルちゃうやろう!

と家族(というか自分)を落ち着かせるために言ってみる。


で、本日、病院へ・・

・・・・・・・・・・・

いただきました01.gif

「インフルエンザではありません!」


良かった良かった。

これからも風邪に注意せないかんな~

と言ってる側に、もう一人が発熱・・

既に移っとったんか14.gif

え!?

この流れ・・

せっかく、ようやく胃腸炎から復活した宣言しようかと思ったのに、

まさか、次は風邪ひきさんになってしまうんでしょうか52.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ