NHKまで!?

2018平昌オリンピック。

羽生結弦さん、すごかったですねー57.gif

明日のフリーも頑張ってほしいところです。

さて・・

オリンピックが始まる頃からテレビはこの話題が中心。

当然といえば、当然な訳ですが・・

朝の8時からの情報番組はどのチャンネルにしてもオリンピックばかり。

今朝にいたっては、NHKの7時のニュース、最初の10分くらい、羽生さんの話題。

「金を取った!」とかなら分かりますが・・

まだ滑る前です。

スポーツコーナーでもありません。NHKニュースの最初。

国会もやってますし、円高も心配ですし、雪の影響も心配ですし、

他に報道することあるでしょう。。と思います、NHKさん。


そう言えば、相撲ネタも吹き飛んでしまいましたね02.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ