また行きたいけど

ここ数年、飲みに行く機会がすごく減りました14.gif

家呑みなのでお金がそれほどかからず、

それはそれで良いのかもしれませんが。。

でもやっぱり、お店の雰囲気で飲むのも良いものです。

次、機会があったら行こうと思っていたお店のうち・・

昭和堂さん。

昨年夏頃に一旦閉店して・・のような情報を聞いてから

今の状況がよく分からず。。

よく分からないので行けてません10.gif

お好み焼き、また食べたいな01.gif

あと、わさび家さんところも、なんか看板かわったんでしょうか??


以前は飲みに行ったりしてると、自然といろいろな情報が入ってきたのですが、

今はなかなか新鮮な情報が入らない12.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ