黄砂

「まだまだ花粉が飛んでる~」

花粉症の方が身近にいると、花粉状況はよく分かります。

が・・

他の人から

「あれ?めっちゃ黄砂付いとるやん!?テレビで言よったっけ?」

そんな声。

確かに、黄砂情報、ありましたっけ??

至る処がうっすらと黄色くなっています58.gif

洗濯物って、干してパパッとはたくんで大丈夫?

それとも部屋干しにするか・・

というか、どれくらいの期間続くのか・・

そう言えば、黄砂と言えば、セットにPM2.5も気にしないといけないのか。。

黄砂情報、あまり耳にしない気がします。


自動車、洗車しないといけないレベルの汚れなんだけど、

洗車しても時間の問題でスグに汚れるもんな14.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ