醸匠 ま津風

少し前から噂で聞いていました。

三ツ星ベルトの近くにお弁当屋さんができるらしい。

オープンはもう少しあとと思っていたら、本日のチラシに入っていたので早速行ってみました01.gif

醸匠 ま津風(まつかぜ)さん59.gif

「発酵の魅力を、食卓へ。」

チラシに書かれてますが、こういうの大好き02.gif


若干分かりづらい場所にありますが、店員さんが誘導してくださったので問題なく到着。

お弁当やお惣菜、スイーツが美味しそうに並んでました08.gif

日替わり弁当520円。

お弁当の中には一品以上の発酵食品を用いたおかずが入っているそうです。

本日のカレー470円、日替わり丼ぶり500円。

本日オープン記念ということで、手拭いをいただきました01.gif

営業時間 : 10:30~18:00
定休日 : 土、日、祝


ま津風さん、最初の投稿!と思ったら、既にあそ達さんが記事を掲載されてました。

はっ、早すぎる・・13.gif


どんな人が作ってるの??

なんで、津田に??

そんな気になる情報満載ですので是非ご覧になってください。

手作りの発酵食お弁当で元気に!「ま津風」オープン@津田


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ