知りたくないわ!

世界卓球、男子は残念でしたが、

女子はいよいよ中国との決勝戦!

楽しみになってきました01.gif


さて・・

今朝の新聞でこんな報道が。

ジャニーズ事務所 被害女性らへの取材自粛を要請

「しかし、被害女性と家族および近隣住民をはじめ、山口が16年に離婚した元妻と実子にまで取材が及んでいるとし、過度な取材の自粛を求めた。」

ありえんわ62.gif

知りたくないわ!62.gif


「知る権利」とか「表現の自由」とか「取材の自由」とか「報道の自由」とか・・

それを盾に取材しようとしているのか、

それとも、知りたいと思っているがそんなにたくさん居ると思っているのか。。

他人の事は分かりませんが、mitzは全く興味ないですし。。


あっ、知りたいことがありました59.gif

過度な取材を行おうとしている会社のリスト。

これ是非知りたいのでテレビや雑誌で報道してほしいな02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ