退会しました

いろいろと新たなサービスを利用すると、

逆に既に使わなくなってしまっていたサービスもあったりします。

たまに来るメール。

「mixi 本日は○○さんの誕生日です」

あぁ、まだmixi使っている人も結構いるんだな~

なんて思っていました。

ほんと、ずーっと何年も思っていました。

ふと、気付きました59.gif

そう言えば、mixiって退会してないし、

もしからしたら自分の誕生日お知らせメールがマイミクさんに届いてるんじゃぁ・・

とっても久しぶりにmixiにログインしてチェックすると、

ほぼ公開状態だったので、きっと自分の誕生日お知らせメールも発信されてたんだろうな・・

ほんまに長い間気付きませんでした。。


数年間mixi経由の連絡もありませんでしたので、

改めて書く必要もないと思いますが、

本日mixiを退会しましたので、連絡はmixi以外でお願いします m(_ _)m


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ