すだち冷やかけうどん

津田の松原サービスエリアのSNSで情報をキャッチ05.gif

「すだち冷やかけうどん始めました」

mitzの好みなメニューなので、早速食べてきました01.gif

徳島県産のスダチが3個もはいっているそうです。

冷たいダシにすだちの酸味と苦みがとてもええ感じにマッチしてて美味しい。

このダシだけで日本酒グビグビいけそうな・・

夏にピッタリのメニューです。


最初、コンビニに行く用事もあったので、サービスエリア、下り側に行きました。

で、すだち冷やかけうどん食べようとあなぶき家に行くと、

あれ?今月のおすすめうどんのメニューが違う (・_・?)ハテ

(下り店は焼き茄子うどん?だったかな・・)

急いであなぶき家上り店へ戻りました。

食べに行かれる方、お間違いのないようにどうぞ01.gif

(上り、海側です)


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ