ネット写真

第100回全国高校野球選手権大会。

本日、決勝戦。

大阪桐蔭も金足農業も本当に立派でした。

すごかったし感動した01.gif

こういうイベント、特に身内だと写真撮影が増えます。

mitzも普通に写真撮りますが、ここ5年くらい、

個人的な写真は一切整理できておらず撮ってPCに保存するだけ14.gif

印刷してアルバムに綺麗に保存したい59.gif

と思って5年が経過している訳です58.gif

ネット印刷、あるけど、印刷依頼して、写真届いて再度アルバムに纏める時間が・・

と思っていたのですが、最近は以前よりサービスが向上していて

ある程度思うようなアルバム処理までお任せできそう59.gif

自分で一枚一枚アルバム化する特別な想い、

できればそうしたいところですが、

かと言って、せっかく撮影したのにデータのみという状況も悲しいところ。

写真のネット印刷、調査しなければ05.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ