24時間即時振込

たまに新聞で読む程度、あまり話題になってないように思えますが・・

身近な銀行の振り込みで革命です59.gif

<全銀協>24時間、他行口座に即時振り込みOK 9日から

ネットバンクでは、同じ銀行内であれば即時振込ができていましたが、

昔からの大手銀行、地方銀行が他行向けに24時間即時振込できるようになるなんて、

そんな日が来るとは驚きです08.gif

古い体質、古い法律、雁字搦めだったかもしれませんが、

ようやく、少しだけ現代に近付きました。

正直、遅すぎですだと思いましたが、ネット銀行、コンビニATM台頭の影響は大きかったでしょう。

なんで振込期限が15時なんだ!?

ようやく自由になります02.gif

大手都市銀とか地銀とかホームページを色々と探しましたが、

そんな情報が見当たらない・・

と思っていたら、ありました59.gif

まさかの地元、百十四銀行。

いち早くちゃんとお知らせが08.gif

本支店・他行あての24時間即時振込の開始予定について

少し前まで、一歩あと・・的な感じもありましたが、

都銀より一歩先に出た雰囲気すら感じます02.gif


振込が便利になりそうです01.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ