しっぽくうどん

明治神宮大会、準決勝。

星稜高 7 - 4 高松商業高

残念ですが、立派立派01.gif

来春のセンバツに期待しましょう55.gif


さて、本日はヒンヤリ。

11月に入って、そりそろしっぽくうどん始まってるかな~

と思いつつ、温かい日が続いていたのでまだ足を運んでませんでした。

今日がその時だ!

と、さぬきうどん羽立へ59.gif

2018年11月12日 さぬきうどん羽立 しっぽくうどんの写真

しっぽくうどん(ネギ少し多め)11.gif

とても身体が温まりました。

mitzがしっぽくをオーダーしたらちょうど最後で売り切れに。

後から来たお客さんも「しっぽくうどん食べたかった-」って言ってました。

明日からは仕込む量を増やすそうです02.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ