大阪万博楽しみ

先日、2025年の開催が決まった大阪万博59.gif

東京オリンピック同様、決まるまではあまり知りませんでしたが・・

決まってしまうと、嬉しいもの01.gif

mitzは1970年の万博の時はまだこの世にいませんでしたので、テレビで知っているだけ。

愛知万博は行けなかったし・・

と言う訳で初めての万博。とっても楽しみ。

既に行くの決定です55.gif

1970年の万博だと、津田から行くのには高松まで出て船か、宇高連絡船からの新幹線か。

大阪までとっても時間がかかってました。

今は大阪、日帰りで遊べる時代。

大阪周辺の地方も万博に来た人を呼び込むもうといろいろ考えるんだろうな。

津田の松原SAでお昼ご飯食べてたら万博行ってきたらしい外国の方をみかけるかもしれません。

あと7年。

歳もとってるな・・52.gif


今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ