運動せねば!

本日は・・

毎年恒例の健康診断59.gif

さぬき市民病院で受診してきました01.gif

毎回心配している肝機能値は問題なし。
(良かった良かった)

年末年始、食べ過ぎで心配していましたが、体重への影響もなし55.gif

問題なしだらけじゃん02.gif

と思っていましたが・・

毎年受診しているので、過去のデータ推移が分かる訳ですが、

中性脂肪がここ数年、階段を上るように上昇しているようです14.gif

「お酒の飲み過ぎと運動不足が原因ですね!」

ずーっと言われている台詞ですが、実際に数字が上がってきているのを見ると

対策を考える時期に来てるんだと感じます10.gif

お酒は日々の飲む量を調整するだけですが、
(いや、それができないのですが、)

日々の運動、どうすれば継続できるのか??

クアタラソやジムに入って運動するとか、日々ジョギングとか!?

いざ自分が実行するとなると、どれも長続きしそうもなく52.gif

あぁだ、こうだと考えていると、ただ方法論を考えている感があり実現感感じられない53.gif

雨でない毎日、津田の松原10分ジョギング!

そんなところから始められたらいいのかな・・

と思うけど、今、最も寒い時期なんですよね(´・∀・`)

津田町ジョギング愛好会でスケジュール合う人が場所を決めてジョギングする。

そんなんあったらええな02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ