気持ち良い対応

足の調子が良くないのでオーダーメイドのインソールを使用しています。

これがとても良い感じ01.gif

ただ、若干左右でバランスが違うので調整してもらおうとお店に持って行きました。

(ハサミで切って微調整できるかな?と思ってましたが)

見て貰うと、「確かに左右で違ってますね~」とのこと。

で、次の一言に驚いた。

「保証期間内なので、新しいの作っちゃいましょう」

えっ08.gif

「いいんですか?」とこちらの方が申し訳ないくらい。

お値段1万円近くもするのに・・

確かにそういうシステムのようだし、

新しいの作り直したところで店員さんの給料が下がるわけでもないし、

店員さんがなんらかの損をするわけではないんだろうけど。。

スパッ!と新しいの作る提案してくれたの、気持ち良かったな02.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ