粗大ごみ

朝、ベッドからカーテンを少し開くと屋根に雪08.gif

ベッドの中でツイッター見ると、「積もってる!」というツイート多数。

テンション上がりましたw

が、トイレ行って服着替えて顔洗って落ち着いてよく見たら、ほぼ雪ないやん14.gif

東の方はあんまり降らなかったようです53.gif


さて、mitzの地域は次の水曜が資源ゴミの日。

その中の粗大ゴミ。

津田支所でシールを買ってきて、シールを貼って出す訳ですが、

月に一回しかないし、支所にシール買いに行くくらいなら、そのまま支所に置いておけたらいいのに。

と思う訳です。

昔と比べ支所もガラーンと空いていますし、新たにそんなサービスがあればいいな。

そう思いながらさぬき市のホームページ見てたら・・

粗大ごみの直接持ち込みについて

津田クリーンセンターへの直接持ち込みってあったんですね08.gif

ただ、毎月第2木曜日だけのようでした。。


今日の津田町のお天気
雨のち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ