昔の使えて良かった

本日の夜は久しぶりに山鳥で01.gif

先日、部屋の整理をしていると、山鳥がオープンした当初にいただいた10%OFF券が出てきました。

2019年2月21日 山鳥寒川店 10%OFFクーポン券と料理の写真

有効期限は書かれてなくて、使えるかどうかドキドキしつつ、

取りあえずは普通にお食事させていただきました。

そして、会計時。

「これ、使えますか?」

と聞くと、一瞬、何コレ?的な空気ありましたが、すぐに

「はい大丈夫です!」

と笑顔で対応してくださいました55.gif

また近いうちに来ようと思った瞬間02.gif

ありがたい。

ただ、SNSの知人からは、

「これ使えますか?」

じゃなく、

「これ使えますよね?」

と聞きましょうとのこと。

なるほど59.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ