さぬき市でカレーは

カレー。

めちゃくちゃ好きというほどではありませんが、普通に好き02.gif

ただ、これまで専門店のカレーってあまり食べた事がないかもしれません。

(CoCo壱番屋なんて多分2,3回くらいです・・)

そんな訳で。(どんな訳?)

本日、坂出方面に用事ができたので、お昼はカレーにしようかと59.gif

高松檀紙インター降りて、目的地に着くまでにカレー屋さん、あるだろう!

と特に調べもせずに出発した訳ですが・・

檀紙インター降りたら1分くらいでありました13.gif

『INDIAN RESTAURANT ZAIKA (インド料理 ザイカ)』

チキンとほうれん草のカレー、いただきました01.gif

2019年2月22日 INDIAN RESTAURANT ZAIKA (インド料理 ザイカ) チキンとほうれん草のカレーの写真

ナン食べたの、何年ぶりだろう・・

美味しかったですし、お腹一杯で満足満足♪

さて・・

津田町近辺でカレーを食べようと思うと、どこがあるのか。。

オアシスや津田の松原SAもありますが、専門店はやはり志度なのか。。

それなら一層のこと、源内のカレーうどんという手もありますよね。


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ