平成ネタ

毎日、新聞を読んでいますが、テレビ欄もいつもチェック05.gif

今晩は何を観ようかな・・

と思いながら。

テレ東の日曜ビッグ「平成ヒットソングス~次の年号に持っていきたい名曲SP~」が気になりつつ。

ただ、タイトルはいいのですが、そのコメントを読むと微妙な感じ14.gif

とは言え、他に気になる番組なかったので、結局それにチャンネルを合わせていると、

これが見事にストライク08.gif

いやぁ、何曲歌ったことか02.gif

これまで平成を振り返る歌番組はありましたが、その中ではmitzの好みに合っていたような。。

平成もあと2ヶ月余り。

平成31年になって、どんどん平成振り返り番組増えると思ってましたが、想像以上に静かな気がします。

歌番組、バラエティー、ドラマ、・・

ひたすら平成の人気物、いっその事、録画そのままを流しても高視聴率とれそうな気がしますし、

実際に観る人も増えると思うのですが、そんな企画が思ったよりも随分少ない・・

権利関係とかあって難しいのかもしれませんが、

特に平成前半の人気テレビ番組、どんどん放送してほしいな・・02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ