テーブルしまえない

mitzの愛車、VOXY。

購入して2,3年になります01.gif

使用頻度も低く、まだ使った事のない機能がいくつもありそう。

先日、初めて、二列目の座席と座席の間のサイドテーブルを出してみました。

コップも置けて快適旅だった訳ですが・・

しまい方が分かりません10.gif

簡単にしまえると思っていたので、出す時はどうやって出したのかも覚えてなく・・

説明書にもなんら詳しく書かれてません。

というか、こんなシンプルなもの、説明書に書く内容ではないのかも。

とは言え、いくらチャンレンジしてもしまい方が分からず・・

思いっきり上から押していいのかどうか。。

何故こんな単純そうなものが上から見ても横から見ても下からみてもしまい方が分からないとは52.gif

自分がどんだけ理解力ないのか15.gif

聞くの恥ずかしいけど、ディーラーさんにTELしてみるか・・


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ