2019春 高商初戦突破

「平成最後の」と話題になっています、第91回選抜高校野球。

本日開幕で香川の高商が登場59.gif

そして結果は・・

【高校野球】高松商の“エース香川”が13K完封 四国王者が関東準V春日部共栄破る

この得点差、そして13K、4安打完封とか。。

すごすぎる08.gif

高校野球、何が起こるかわかりませんし、次の試合も今日と同様ドキドキな試合になるだろうな。

この春の楽しみが一つ延びました01.gif

そう言えば、高商、2016年センバツで準優勝しましたが、

その際は「大正、昭和に続く三世紀連続優勝を目指して」なんて言われてませんでしたが、

「平成最後の」センバツだけに、なるほどな・・


次の市和歌山との対戦は、順調に進めば28日(木)11時30分からだそうです59.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ夕方から雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ