2019GW10連休開始

ゴールデンウィーク、10連記突入しましたー59.gif

先ほど、そんな羨ましいツイートを目にしました08.gif

先日テレビで聞きましたが、およそ4割から5割の人が10連休を取得できるんだとか・・

mitzは関係なくお仕事なので、ちゃんと10連休を取得できる人が羨ましいですが、

10連休を取得できる人には是非しっかりと連休を満喫してほしいですね02.gif

それにしても、すごい。

10連休。

一ヶ月の1/313.gif

システムトラブル等、発生しませんように・・

そして、長距離運転になる方、余裕を持ったスケジュールで安全運転でお願いします。

いろいろと混雑したり不便が生じたりするかもしれませんが、イライラせず、

皆様が楽しい10連休を過ごせますように02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ