さくらまつり

今でも続いていると思ってました。

「みろく桜まつり」

今年もこの週末頃かな?

と思って調べると・・

56.gif

見当たりませんでした14.gif

さぬき市の広報誌でイベント情報を振り返ると、

二年前の平成29年が最後のようでした。。

知らなかった52.gif

さぬき市内では、道の駅ながお第16回さくらまつりが、

4月14日(日)に開催されるそうです59.gif

第16回 ながおさくらまつりチラシの画像

さぬき市内、過去に「桜祭り」って幾つかあったように思えますが、

どんどん減ってしまったようです10.gif

お金がない57.gif

はよく分かりますが、

毎年開催場所を変えるとか、新たな見せ方を考えるとか、

何らかの新しさも欲しい気もします。

リストラさぬき市じゃなく、新生さぬき市、目指せたらええですね02.gif


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ