G20サミット交通は?

本日、明日とG20大阪サミットが開催されています59.gif

だれかがtwitterでつぶやいてましたが、

「よくよく考えたら北朝鮮の核ミサイルの射程圏内に各国首脳が集まってるんですよね。」

と思うと、すごいな・・58.gif

大阪、狙われないか心配になってしまいます。


まぁ、ほぼないことを考えるより、実際の交通状況が気になるところ。

ヤマト運輸等、配送業者は予め該当地域の配達中止などの措置をとっています。

なんとなく、必要以上の対策をとっているような気もしていますが、

実際のところの交通状況はどうなっているのか。。

お仕事で。

本日も大阪市や兵庫県の該当地域の方からご注文をいただきましたが、

クール便のため発送できません06.gif

サミット中の大阪市内の道路状況、実際のところ、どんな感じなのでしょうか。。

テレビニュースでチェックせねば。


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ