通行止めなし

先日、日経新聞でこんな記事を読みました。

豪雨で崩落の高知道 夏休み前開通へ復旧工事急ピッチ

当時、見た映像、橋桁が流されていて、「こりゃ何年もかかるな・・」なんて思ってましたが、

夏休み前に開通って本当にすごい08.gif


高速道路。

高松自動車道も4車線となりました。

例年、今の時期は維持修繕工事・建設工事のために夜間通行止めとなっていましたが、

もうそういうお知らせがなくなりました59.gif

今朝、津田トンネル付近で工事車両が数台停まっていましたが、

どうやら夜間に片側規制して工事をしているようです。

20時から高速が通行止めになるから、急がねば・・

もう急ぐ必要はなくなりました01.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ