津田まつり協賛依頼

今年も職場に届いてました。

「津田まつり」ご協賛について(お願い)

毎年の補助金減額、本当に運営が厳しい状況とのこと10.gif

「津田まつりは官製のお仕着せの「まつり」ではなく、この町に住む皆様方と一緒に作り上げてきた「まつり」だと自負しております。これまで積み重ねてきた思いをご理解頂き、つきましては、本年度も引き続きご協賛・ご協力くださいますようお願い申し上げます。」

もちろん、協賛します01.gif


津田まつりの協賛依頼、ネットでも拡散したらもう少し協賛してくれる人増えないかな・・

協賛依頼の文書と、銀行口座を書くだけでいいと思いますが、

そんな簡単なことじゃないのかな14.gif


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ