エレベーター不具合

本日、ある施設のエレベーターでの出来事。

1Fでエレベータに入り、目的階の3階ボタンを押す。

ドアが閉まり、いつも通り・・と思いきや。

ガタンッ13.gif

一旦、少し大きく揺れて停まりました52.gif

ん?ん?何事・・58.gif

と思っていると、エレベーターの自動メッセージ、「しばらくお待ちください」のようなメッセージ。

数十秒待っている間、多分、エアコン止まっていたと思います。

蒸し暑くなってきて・・

ヤバイんちゃう、これ、緊急連絡ボタン押す!??

という思いもありましたが、感じない程度に、なんだか上に動いている様子。

しばらくすると、押してもいない2Fに到着。

ドアが開いたので降りました。

3階まで行くの怖いもんw

目的地で、そんな出来事があった・・とお話をすると、

「実は昨日からエレベーターおかしいようです。全く同じような話を聞きました。。」

とか。

既に連絡しているにも関わらず、改善されてない・・というか、注意メッセージも無いってダメじゃん14.gif

それはそれですぐに改善してほしいのですが、

短時間でも、エレベーダーで一人閉じ込められるのは、結構な恐怖体験です52.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ