祝!高商おめでとう

第101回全国高校野球選手権香川大会。

13日に開幕後、梅雨の雨で順延になる日がありつつも、無事に本日決勝戦。

高松商 VS 英明

やはり・・

個人的には高商応援01.gif

知ってる人の家族が通ってる高校だし、公立校で香川の人が多いし、直接関係はないんだけど、なんだかやっぱり嬉しい01.gif

高商の甲子園。

たまに出場していると思ってましたが、夏は23年ぶりなんだとか08.gif

その23年前、本日投げていた香川投手のお父様が高松商野球部出身で1996年に甲子園出場したんだとか。

親子ですごい08.gif

高商、名前の通り、高松の高校ですが、香川投手はさぬき市出身。

これは夏の甲子園が楽しみだ55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ