雨降った!

結局は降らないんだろうな~

と思っていた雨ですが。

本日11時30分頃にポツポツと。

mitzはちょうどその頃お出かけで長尾、三木町へ。

12時頃には酷い雨。土砂降り52.gif

傘がなく、車から建物に入る数メートルでかなり濡れました14.gif

13時頃まで雨が強くなったり弱くなったり。

良い雨になったな・・と思い、

14時過ぎに津田に戻ったら、聞くと、どうやら津田町はそこまで降ってないとか13.gif

もっと降ってほしかったな~

なんて会話をしていたら、その後、夕方にかけても雨が降り、

結果、良い雨になりました02.gif

台風9号、10号も発生しています。

が、昨日まで週末の予報は雨マークがありましたが、

いつの間にか雨マークが消えていました08.gif

今日降ってくれて良かった02.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ