酷い肩凝り!?

「肩凝りが酷いんです。」

そういうの、無縁だと思っていました。

ここ1ヶ月、最初は首の後ろに電気が走るような痛みが・・62.gif

首の痛みって怖いな58.gif

と思っていましたが、試しに肩を揉んでもらうと、

「これ、肩凝りやん!!」

とのこと。

確かに、痛い場所はそこ。

酷い時は一日中痛い06.gif

でも、痛くない日も結構ある。

何故そうなった!?

原因はある筈だと日常の生活をひたすら記憶し、痛い日と痛くない日の前日を思い出すと・・

あ、このブログか08.gif

少し前まで、できるだけ夕方までに書いていましたが、

草刈りやら草抜きやら、夕方に外の作業が入ると、ブログは夜に。

いつものようにお酒を飲んでいると、23時頃にブログを書きながら、ウトウトと・・

下手をすると30分近く、パソコンの前で頭が下に傾いてます。

ウトウトしてしまった翌日は、首が痛い。

ハイ、これ決定。

生活リズム、ちょっと見直さねば59.gif

(お酒は見直せません・・)


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ