プレミア12

野球、プレミア12。

盛り上がっているようです01.gif

今日は残念ながらアメリカに敗れましたが・・14.gif

次に期待02.gif

さて、気になるのは・・

観客数。

今日のアメリカ戦は多くの観客が応援に訪れていたそうですが、

日本戦以外は観客がとても少ないそうです58.gif

先日のラグビーでは日本戦以外でも多くの観客が来ていたという情報もあります。

日本戦だけ、観客がとても多い・・

良くないですね。。

実際にプレーしている選手はどう感じるのでしょうか。

またプレミア12でプレーしたいと思うかどうか・・

日本戦だけじゃなく、プレミア12全体で盛り上がる仕組みになるといいな。

日本以外の国も応援したくなる仕組み。

そうなれば、もっともっと長く続く大会になるだろうな02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ